千葉市にある美容室・Hair Salon Calmuはブログを運営しております

予約・お問い合わせ

ブログ

千葉市にある美容室のブログをご参照ください

千葉市にある美容室はブログでも情報を発信しております

千葉市にある美容室・Hair Salon Calmuは、ブログを運営しております。ブログでは社内での出来事や施工風景、スタッフに関する様々な情報等、ホームページだけではお伝えしきれない情報を見ていただくことができます。実際のお店の雰囲気等も見ていただくことができますので、ご利用を検討されている方にもご一読をおすすめしております。
常にお客様の目線に立った上質なサービスを提供できるように技術を磨き続けてまいりますので、千葉市で美容室をお探しでしたらぜひご連絡ください。

新シャンプー入荷しました!!今までで一番最高に良いシャンプー発見したので、入荷しましたよ!!このシャンプーとトリートメントを使うと、驚くほ…

人気のアウトバス3種類入荷しました!なんと今回入荷した流さないトリートメントは7秒に1本売れてるそうです!!それがこちら!!エルダージュシ…

新アイテム入荷しました!!仕上げに使うオイルです^^最近流行りの濡れた質感や束感を出すのに最適なオイルです^^天然由来成分たっぷりと使って…

暑さが増して、ジメジメして嫌な季節になってきました><紫外線も強くなってきました。。。。紫外線の対策はしっかりしていますか??紫外線は外に…

男性のみなさんは髪はどこで切ってますか??床屋さんにいく人、美容室に来る人、自分で切っちゃう人、1000円カットにいく人。様々あると思いま…

千葉市にある美容室・Hair Salon Calmuは、ブログを運営し、店舗での出来事や施術風景、スタイリストに関する情報等、様々な情報を発信しております。どのようなお店か感じていただくこともできますので、ご利用を検討中の方にもご一読をおすすめしております。地域の方を中心にこれまで多くの方に利用していただき、確かな実績と厚い信頼を築き上げてまいりましたので、お客様がお望みになるお姿になれるよう一から誠心誠意サポートしてまいります。
千葉市にて美容室を営んでいるHair Salon Calmuは、信頼を裏付ける豊富な知識と経験を有したスタッフが施術を担当しておりますので、どのような事でも気兼ねなくご相談いただけます。お望みのお姿で楽しく過ごせるように環境作りに努めており、ヘアスタイルにお悩みのある方がいましたら、迅速かつ柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご連絡ください。