千葉市の美容室・Hair Salon Calmuの最新情報をお届けいたします

予約・お問い合わせ

新着情報

千葉市の美容室のお知らせをご覧ください

千葉市にある美容室の様々な新着情報をお届けいたします

千葉市の地域密着の美容室・Hair Salon Calmuはお客様の髪の悩みやなりたい髪型を、高い技術力と丁寧なヒアリングで実現してまいります。健康的で美しい髪の毛はその人の印象をさらに良いものにしていきますので、Hair Salon Calmuではカットやカラー、トリートメントでそのお手伝いをしてまいります。
新着情報ページでは営業日のご案内のほかおすすめのシャンプーやスタイリング剤のご紹介も行っておりますので、千葉市で信頼できる美容室をお探しの方はぜひご覧ください。

年末年始のお休みのお知らせになります。2021年12月30日(木)から2022年1月4日(火)まで年末年始休暇を頂きます。年末年始休暇中はインターネットのみ…

いつもご利用ありがとうございます。新型コロナウイルス(COVIT-19)が全国的に蔓延し、緊急事態宣言が発令されました。それに伴う当店での営業や対応…

2月の休業日のお知らせです。毎週火曜日。3日、17日(第1、3月曜日)。がお休みです。

年末年始のお休みのお知らせになります。1年末は30日(月)までの営業になります。31日(火)はお休みです。年始は4日(土)から営業です。1日(水)…

12月の休業日のお知らせです。毎週火曜日2日(第2月曜)・16日(第4月曜)がお休みになります。

11月の休業日のお知らせです。毎週火曜日11日(第2月曜)・18日(第3月曜)がお休みになります。

10月12日(土)に大型の強い台風が接近する為、臨時でお休みをいただく事に致しました。よろしくお願いします。ヘアーサロンカルム代表青柳 

千葉市の美容室・Hair Salon Calmuは大手ヘアサロンの店長経験を持つオーナーが、高い技術力と丁寧なヒアリングでお客様のなりたいヘアスタイルの実現や髪の毛のお悩みを解消する、地域に根差したお店です。プライベート感を重視した店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、訪れたお客様にリラックスして過ごしていただける空間となっております。
Hair Salon Calmuではお客様がより健康的で美しい髪を手に入れられるよう、オーガニックシャンプーやトリートメント等をご紹介しているほか、毎日のセットが楽しくなる香りの良いスタイリング剤もおすすめしております。新着情報ではヘアサロンの営業日や対応可能な支払い方法のご案内も行っておりますので、千葉市で信頼できる美容室をお探しの方はぜひ一度ご覧ください。