新型コロナウイルス(COVIT-19)に関して

予約・お問い合わせ

新着情報

新型コロナウイルス(COVIT-19)に関して

2020/04/08

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVIT-19)が全国的に蔓延し、緊急事態宣言が発令されました。

それに伴う当店での営業や対応、又、お客様にお願いしたいことがございます。

①営業について

基本的には通常通りの営業になります。

今までと異なる点として、各種消毒、換気などを徹底するための時間が必要になる為、今までよりも予約時間の間隔を空けさせて頂いています。

なので、予約が多少取り難かったり、時間をずらしていただく場合が御座います。

御了承ください。

もう一点、今までは直前までのご予約を受けていましたが、当面の間ご予約の受付を前日までとさせて頂きます。

これについては、本来ならば営業しないのが一番なのですが、そういう訳にも行かないので、ご予約の入っていない時間帯の朝夕は営業時間を短縮させて頂きます。

なので、電話も朝夕は出ない事が多くなると思います。

 

②お客様へのお願い

来店されるお客様へのお願いです。

2週間以内に海外渡航歴のある方、風邪をひいてる方、家族に風邪をひいた人がいる方、継続的な咳が出る方、病院での受診の上、お電話頂いてからのご来店でお願いします。

マスクについてですが、美容院の特性上お客様に外して頂きます。

拒否される方もいらっしゃいますが、適正な施術が出来なくなるのと、薬剤を使用するものに関しては炎症やかぶれの原因になりますので、外して頂くようお願いします。

カットの場合はつけたままでも大丈夫ですが、正確なカットは出来なくなります。

ご理解とご協力をお願いします。